頭のカタチを整え、ココロまで整う、サロン目指して
28
Fri

頭のカタチを整え、ココロまで整う、サロン目指して

2018年10月30日

おります!
こんにちは^^

おります!
こんにちは^^
リクラウドの大西でございます。リクラウドでは、お客さまの気持ちに寄り添えるような、カウンセリングを行っております。
それは、どんなものなのか?

悪い例。。
今日は短く切ってスッキリしたいのですが・・・(お客さま)
どのくらい切らせていただきましょうか?・・・(美容師)

このような、カウンセリングは行っておりません。

(re:cloud)
今日はスッキリしたいのですが・・・(お客さま)
スッキリしたいとの事ですが、何か気分でも晴れないようなことがございましたか?(re:cloud)

このように、お客さまの気持ちの変化などを汲み取るよう心掛けております。

お客さまとの信頼関係を築く為、どのような気持ちでご来店いただいたのか?
まで、細部に至るまで、お客さまに喜んで頂くためにとことん妥協せず、技術や接客などの向上を図っています。

美容室に求めることは、お客さまそれぞれですが、re:cloudでは、お客さまとの信頼関係、そして安心して通って頂けるよう務めて参りますので、是非髪質やヘアスタイルにお悩みのあるお客さま是非ご相談お待ちいたしております。