ヘアスタイルをうまく伝えられないお客さま。
06
Sun

ヘアスタイルをうまく伝えられないお客さま。

ヘアスタイルにお悩みのお客さま。
悩みがうまく伝えられない。。。

伝わるとは、どういったことでしょうか?

私たちは、ただ何センチ切るとか?カタチをどう切るとか?ということに着目しておりません。

お客さまが本当に求めていらっしゃるのは一体何なのでしょうか?

私たちが考えているのは、お客さまの気持ちの変化だったりするのではないかと考え、そういった気持ち変化をくみ取り、ヘアスタイルに反映することだと考えております。

ちょっとした気持ちの変化を、どのように変えたいのか?どういう風な気持ちに変わりたいのかを、しっかり伺い、カットを行いますので、是非お客さまのご相談心よりお待ちいたしております。